相模原青陵高等学校 表現活動成果発表会
タイトルロゴ
展示発表

写真部
 今回の発表で特に皆様に見ていただきたい作品が、高尾山で撮影した紅葉を初めとする作品群です。撮影対象は人物や風景などいろいろです。どの作品もとても味のあるものだと思いますので、是非ご来場いただき、作品に込めた「想い」を皆さんに感じ取っていただければ幸いです。
<写真は昨年度の発表>
写真部 写真部
書道(授業)・書道部
 2年次生は半切1/2に創作した軸装、3年次生は文字を削って製作したお皿の作品、そして「実用の書」は選択受講者が好きな語句を書いたカレンダーを展示します。
 書道部は書道パフォーマンスと作品展示を行います。展示作品はGreenさんの「遥か」を書きましたが、ただ書いたのではなく、様々な色を使ったりして、楽しい感じで大きな紙に書きました。書道パフォーマンスは初めての挑戦なのでとても緊張していますが、精一杯頑張りますので是非お越しください。
<写真は昨年度の発表>
書道 書道
美術(授業)・美術部
 私たち美術部は日々の活動の成果を作品を通して発表します。他にも美術科として2・3年次生の授業作品も展示します。部員6名の少人数の部ですが、個々の持ち味をいかした作品制作に取り組んでいます。
<写真は昨年度の発表>
美術 美術

Copyright © 2010-2019 Sagamiharaseiryo-Highschool All Rights Reserved.