相模原青陵高等学校 表現活動成果発表会
タイトルロゴ
展示発表

写真部
 今回の発表で特に皆様に見ていただきたい作品が、大山で撮影した紅葉を初めとする作品達です。作品はカラーやモノクロなどがあり、また撮影対象も人物や風景などいろいろです。どの作品もとても味のあるものだと思いますので、是非ご来場いただき、作品に込めた「想い」を皆さんに感じ取っていただければ幸いです。
<写真は昨年度の発表>
写真部
書道(授業)・書道部
 日頃の授業で制作した作品を展示します。「書道T」は1年生が楷書の古典をベースにした倣書作品、「書道U」は2年生が半切に創作をした軸装、「書道V」は3年生が文字を書いて蒔絵風に仕上げた切手盆、そして「実用の書」は2・3年生の選択受講者がはがきや豆色紙に好きな語句を書いたカレンダーを、それぞれ展示いたします。
 書道部では文化祭後に製作した臨書・創作作品を展示いたします。一生懸命気持ちをこめて作った作品をどうぞご高覧いただき、ご批評賜りたいと存じます。
<写真は昨年度の発表>
書道 書道
美術部
 私たち美術部は週3回、美術室で個々の技術向上を目指して日々活動しています。イラストから写実的な絵まで、部員各々が様々な種類の作品に挑戦しています。今回の「紺碧の旗の下に」では作品展示を行います。毎日の部活動で制作している作品を皆さんにご覧いただきます。
 是非、部員たちの作品をご覧ください。
<写真は昨年度の発表>
美術 美術

Copyright © 2010-2016 Sagamiharaseiryo-Highschool All Rights Reserved.