相模原青陵高等学校 表現活動成果発表会
タイトルロゴ
ステージ発表



サガノミクス(地域団体)
 地域で活躍されるダンスチームの「サガノミクス」様にご出演いただきます。
 子ども達の元気いっぱいのダンスをお楽しみください。


軽音楽部
 私達、軽音楽部は激しいロックから、しっとりとしたバラードまで様々な曲を日々練習しています。今回の「紺碧の旗の下に」では、日頃ご支援いただいている地域の皆様に楽しんでいただける曲を演奏させていただきます。少ない時間ですが、楽しんでいただければ幸いです。


ダンスアンサンブル
 私達は、特別講師の井上大輔先生と汗をかきながら楽しく練習をしています。私たちが踊るコンテンポラリーダンスは曲の歌詞や人の感情を表現するダンスです。初めて見る動きや独特な表現が多く、覚えたり表現したりすることがとても大変なのですが、とても見ごたえがある発表になっていると思います。今年はピアノの生演奏でスタートします。少人数でやっていますが、思いっきり楽しんで、思いっきり踊ります!
<写真は昨年度の発表>
ダンスアンサンブル ダンスアンサンブル

チアダンス部
 チアダンス部WIZARD☆は全国優勝を目指しながら日々己の技術を磨き、チームワークを高めるべく活動しています。
 また、地域の皆様にも「元気」「笑顔」を届けるために、地域のお祭り等にも参加させていただいています。今回の「紺碧の旗の下に」では、日頃の練習の集大成をお見せすることで、皆様に「元気」「笑顔」の花を咲かせる魔法をかけたいと思います。21名の部員が見せるチアダンスの世界をお楽しみください。
<写真は昨年度の発表>
チアダンス部 チアダンス部

吹奏楽部
 相模原青陵高校吹奏楽部は、現在42名で活動しています。夏の吹奏楽コンクール、9月の文化祭コンサート、12月の紺碧の旗の下に、そして3月の定期演奏会を大きな目標として活動しています。また、地域のイベントなどにも参加をさせていただき、地域との交流を深めております。 日々の成果を存分に発揮できればと思っています。私たちの発表を、是非お楽しみください。
<写真は昨年度の発表>
吹奏楽部 吹奏楽部

応援団リーダー部
 相模原青陵高校応援団リーダー部は母校だけでなく、それを支えてくださる地域の皆様にも元気を届けられるように、日々全力で活動しています。「紺碧の旗の下に」は私たち青陵生だけでなく地域の皆様とも、同じ時間を共有出来る貴重な場です。その中で、ご来場いただいた皆様と共に参加する全員が感動できる発表を目指して、この舞台に挑みます。是非お楽しみください。
<写真は昨年度の発表>
応援団リーダー部 応援団リーダー部

フィナーレ
<写真は昨年度の発表>
フィナーレ


Copyright © 2010-2016 Sagamiharaseiryo-Highschool All Rights Reserved.